そろそろ新曲づくりを進めてるんだけど、書き出す時は自分のinputしてきたものを吐き出す。あとは頭の中の構成と相談しながら。って感覚で。
{7F7F7D3B-F5A8-4EA2-807E-2751D3EFD780:01}
inputとはイロイロ!映画や音楽のエンタメもだけど、日々の出来事、小さいハッピーや大きいストレス!!驚きと感動とか。
{327C96A8-FF9A-4409-A293-4C53A3A4FBFA:01}
写真は先月だけど、ワクワク訪れたティムバートン展@六本木ヒルズ
想像以上にファンにはたまらないスペースだった!
{07F6057A-C5E4-4973-96B4-39766BB70FDE:01}
生きてると時にエグい事が起きたり、自分がしちゃってたり。
と、私は思ってて、そんなことをダークテイストたっぷりファンタジーにしちゃうなんて素敵!と基本思ってます。
最近更にそんなモードで、過去作品を引っ張り出して見返したりもしてます。
{7D9D7CE2-1718-4FFE-B422-34B396409C15:01}
我が家のジャック♡


選挙もなんだかな!って感じる事が多いけど、文句言うだけはなりたくないので投票は行きましたよ!

ちなみに今日、日曜日の楽しみは「笑点」です。
録画するくらいです。
私のinputはジャンル関係なさすぎ。笑

とりとめなくなってきたので、チャオ!