今年は一年通して
深い縁を感じる出会いが多かった気がして、、
ひとつは10年前に音楽学校でボイトレしてもらった先生との再会
があり、今年また定期的に通いだした。

10年前はわからなかった気持ちとか、気づけなかった相手のコトとか
イロイロ湧き上がってきて不思議な素敵な感覚だったなぁ。

そんなんでボイトレとゆってもほぼトーク(笑)
クラシック畑のせんせーってイメージをぶち壊す(いい意味 笑)
サバッサバな女性で(笑)
笑いが止まらないレッスン。
だけどポイントを教えるのが上手くて。今のわたしの大事な時間です。。♪


そんな師匠の門下生とゆう縁で
12/3にCDデビューした

コーラスお手伝いすることになり、今日リハでした。キラキラ

歌って踊れる女優ちゃんなのです、チェックプリーズ!

12/24レコ発ライブにわたしもお手伝いしますー!

{6F35CFED-0485-445A-8CF6-655B4BBC5321:01}