{D30F2332-68EE-402B-864D-53F4207E1339:01}

昨日は"音楽とコーヒーが溢れる館"土井通孝氏の自宅スタジオで、NUDYLINE新曲のミックス作業!
この背中越しにあーだこーだ意見を交わし合い、素敵な作品にすべく、装飾したり、そぎ落としたり。。このミックス作業が大好きな私たちで、いつの間にか注文もたっぷり(笑)土井さんとは初の作品だけれど、かゆいとこに手が届くかっっちょいい音を提示してくれるのですごく楽しいし勉強なる!!
ライブで披露はしましたが、お届けまでしばしお待ちを!(*^_^*)

そして7月ライブお知らせです★

7/8(火)南青山マンダラ
{DA72B313-CF58-462B-9C03-00DE9BB42172:01}


女子まみれです。
レディースビックバンドとのコラボレーション‼︎


7/23(水)三軒茶屋グレープフルーツムーン
TOKYO FUNKY GIRLS SHOW CASE

OP 18:00 ST19:00
C¥2000 

NUDYLINEの登場は21時頃予定!
今回、ベリーダンサーのDanaeをお迎えしてのコラボライブとなります!初のセッション!お楽しみに~!
{C98D91A8-5B6F-4E24-B88B-373D4D25574A:01}


{0732F99C-820B-4BA3-9572-6E269DF6D15A:01}

{2E9B5ED6-C13A-4183-A2E5-248C8F9E08FF:01}
最近遊び行ったジャマフェスや下北沢音楽祭で物凄く良いぃ~ライブを堪能してるからこっちまでモチベーションUP UP↑↑