この日の為に駆け抜けて
 
たくさんのNUDYファミリーに支えられ
 
無事、最高のワンマンリリースライブになりましたNANA(from NUDYLINE)-image00.gifNANA(from NUDYLINE)-image01.gifNANA(from NUDYLINE)-image00.gif
NANA(from NUDYLINE)-image02.jpg
1stは旧アルバム曲ーーー
 
 
NANA(from NUDYLINE)-image03.jpg
フロアあっっためてくれた
NANA(from NUDYLINE)-image04.gifDJ SAORINANA(from NUDYLINE)-image05.gif
 
NANA(from NUDYLINE)-image06.jpg
2ndはNANA(from NUDYLINE)-image07.gifアルバムの5曲NANA(from NUDYLINE)-image08.gif
 
NANA(from NUDYLINE)-image09.jpg
そーーーして、
m.c.a・tさんとBOOM BOOMからのボンバヘーーNANA(from NUDYLINE)-image10.gif
間違いなくフロアのボルテージMAXNANA(from NUDYLINE)-image11.gif
 
NANA(from NUDYLINE)-image12.jpg
 
今回はじめてほぼ2人の力で進めたCD制作&ライブだったので、バンドメンバーやもちろんpro.丸さんの存在のデカさを再確認し、
NANA(from NUDYLINE)-image13.jpg
懐かしい仲間の笑顔と共に、新たな一歩を踏み出す気持ちで歌っていました。
ほんとにありがとうございましたーーーNANA(from NUDYLINE)-image11.gifNANA(from NUDYLINE)-image11.gif
 
NANA(from NUDYLINE)-image14.jpg
おまけの打ち上げNANA(from NUDYLINE)-image04.gif
 
 
明日の江の島も楽しもうーーNANA(from NUDYLINE)-image15.gif