結構長持ちするみたいやけど
2つまとめて購入~
眉毛の脱色クリームの ジョレンラブラブ


photo:01



自分で眉毛染めたの
初めてっっビックリマーク

その方がお金も節約できるし
はじめてやけど上手く染まって
ちょっと楽しかったぁ音譜(´ε`

でもなくなったら次は
美容院でお願いするかな?(笑)
輸入モノやから、注文と
受け取りまでちょっと手前目
すぐ買えたらいーのに[みんな:01]


海外ではドラッグストアで
格安で購入出来るなんていーなラブラブ!



あと、エステの担当のお姉さんが
MACの眉マスカラがいいって
言ってたから気になり中~(゜o゜)DASH!



とにかく最近のお気に入りは
しつこいけど
BODY SHOPのボディバター[みんな:02]


いただいたものやから
結構ちっちゃめのサイズやし
もうなくなっちゃうかもあせる
毎日全身に塗りぬりキラキラしてたら、
肌が柔らかくなってるラブラブ!


そろそろ買いにいかないとあせる



最近 ジルのコスメから出てる
ハンドクリーム買ったばっかりやけど、
ヴィクトリアシークレットの
ハンドクリームとボディローション
安くなってたからまたまた
買っちゃったー(>_<)ビックリマーク(笑)

これはまだ届くの待ちラブラブ


ヴィクシーの ある香り宝石赤
めちゃ好きなんやけど、
うーん確かにちょっと肌に
使うものやからヴィクシーは
これからはミストだけに
しとこーかなぁっ汗(-_-)

同じ種類の香りでも
ローションの方が香り方が
好きだったから残念ガーン


ローション2つ買ったけど1コ
オークションにでも出そーかお(笑)


その点BODY SHOPは
なんとなく安心感ある[みんな:03]



いま欲しいビューティー関連口紅
下地、眉マスカラ、洗顔、
ボディバター(^_^)
買いにいかな~グー
えーん出費あせる


グロスは韓国で旅行中
大量に買い付けてくる予定ラブラブ


あー楽しみ(o^^o)ドキドキ



♡ NaNa ♡


iPhoneからの投稿

韓国でサイン会があって、
おみやげでてぃんたぷの
サイン入りCDもらったよーん[みんな:01][みんな:02]


うわーいっ[みんな:04][みんな:03]

photo:02



うれしいっニコニコ
ひらがなも上手に書いてるし
すごい~(゜o゜)


ななって書いて!って言ったら
ナナはなんで来てないの?
とかめっちゃ聞かれたらしい(笑)
かわい~ラブラブ!



てかめっちゃ可愛かったみたいしょぼん
私も行きたーい!あせる



なぁも今日やっとマミーと
パスポートの申請してきたぁアップ
一週間後に出来るってラブラブ
思ったより早い♪(´ε` )



あ、そういえば2日前に
恋愛のこと占ってもらったけど、
いろいろとスッキリラブラブ!

これからどうなるかわからへんけど
3月に旅先でモテるとか
出会いがあるかも?と言われて
ちょっと期待してる私(笑)べーっだ!


それと今誰かに気に入られてると
言われた(゜o゜)(笑)

心当たりないけど誰かなかお
と言いつつ好きじゃない人だったら
結構どうでもいいかもと思い
その人のことはあんまり
聞かんかった~目(笑)


なんかダメ男らしいし
ふーんむっって感じかな雪



ってか私も去年の暮れに買った
PRADAのお財布が
どうやら人気みたい[みんな:05]


PRADA リボン 財布 ピンク
とかでよく検索かかってるけど、
やっぱり可愛いからいまだに毎日
お財布出すたびに
テンション上がるアップ
可愛いからおすすめでーす[みんな:06]



最近はポーチ変えたくて
いろいろ探してるけど
PRADAのポーチがいまのところ
可愛いかなって思ってる中ラブラブ!

photo:01



プラダではなかなか見たことない
ラッフルがめちゃ可愛いショック!ビックリマーク


さえぴに韓国の免税店に
ないかチェックしてもらったけど
なかったみたい汗

明日直営店に行ってみようかなえっ



なぁも逆三角のロゴのときは
あんまり欲しくなかったけど
デザインががらっと変わってから
可愛くていつもチェックしてしまうニコニコ
デニムトートもめっちゃ人気やしラブラブ
なぁはデニムトートより
黒のバッグとかが欲しいけどニコニコ



なんか1月みんな出費多いけど
私もいろいろとお金が
出て行っちゃう~!

ムートンも買ったし
ASのチケット&会費
カードのお金とか...叫び
まだまだショッピングもしたい!



早くお仕事探そーっと(>_<)!



♡NaNa♡


iPhoneからの投稿

最近お気に入りの
癒しグッズ♡

photo:01




左は ジルスチュアートの
コスメラインから出てる
ハンドクリームラブラブで、
フルーツ&ローズの香りニコニコ


乾燥しいひん方やったのに、
最近手が乾燥気味(゜o゜)汗
ついにハンドクリームデビュー
してしまった[みんな:01]


手についてる感じが嫌いやったけど
つけてる感じ全然しないし
可愛いからお気に入り~[みんな:02]



いろいろ使ってみたいから
次はヴィクトリアシークレットから
出てるのも試してみようかな?ラブラブ!




写真右のは、クリスマスに
プレゼントでもらった
BODY SHOPのボディバター♪


BODY SHOPのは、
初めて使うけど
匂いも使い心地も最高[みんな:03]アップ

ボディバターっていいんやぁラブラブ!
って思えるようになった♡


寝る前に塗ったら乾燥知らずで
翌日のお風呂入るときまで
しっとりして
お肌がやわらかくなるラブラブ

全身に塗って寝てまーすラブラブ



前までビクシーの
ボディローション塗ってたけど
冬はボディバターにして
夏はそっちにしようかな音譜


ビクシーに、めっちゃ
なぁ好みの香りがあって
やたらビクシー推し!(゜o゜)(笑)


あれはずっと匂い
かいでたい~(笑)


でもボディバターが予想以上に
良くって、次から
自分で買おうとニコニコ


プレゼントプレゼント
いろんな人にあげたいくらい
気に入っちゃった(笑)にひひ


香りもいろんなもの
試してみたいなードキドキ



それと、前に買ってた
2011年限定の
Chloe オードパルファム
ローズエディションラブラブ

photo:02



眠ってたから引っ張ってきたけど
めっちゃいい匂いーヽ(;▽;)ノ


さりげなく香るように
寝るちょっと前に
ベット周りにふって
寝たりしてる~[みんな:04][みんな:05]



いい匂いしてると幸せやぁラブラブ!


♡NaNa♡


iPhoneからの投稿