ナナちゃんひつまぶし ♡
結構長持ちするみたいやけど
2つまとめて購入~
眉毛の脱色クリームの ジョレン

自分で眉毛染めたの
初めてっっ

その方がお金も節約できるし
はじめてやけど上手く染まって
ちょっと楽しかったぁ

(´ε`
でもなくなったら次は
美容院でお願いするかな?(笑)
輸入モノやから、注文と
受け取りまでちょっと手前

すぐ買えたらいーのに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
海外ではドラッグストアで
格安で購入出来るなんていーな

あと、エステの担当のお姉さんが
MACの眉マスカラがいいって
言ってたから気になり中~(゜o゜)

とにかく最近のお気に入りは
しつこいけど
BODY SHOPのボディバター
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いただいたものやから
結構ちっちゃめのサイズやし
もうなくなっちゃうかも

毎日全身に塗りぬり

してたら、
肌が柔らかくなってる

そろそろ買いにいかないと

最近 ジルのコスメから出てる
ハンドクリーム買ったばっかりやけど、
ヴィクトリアシークレットの
ハンドクリームとボディローション
安くなってたからまたまた
買っちゃったー(>_<)

(笑)
これはまだ届くの待ち

ヴィクシーの ある香り

が
めちゃ好きなんやけど、
うーん確かにちょっと肌に
使うものやからヴィクシーは
これからはミストだけに
しとこーかなぁっ

(-_-)
同じ種類の香りでも
ローションの方が香り方が
好きだったから残念

ローション2つ買ったけど1コ
オークションにでも出そー

(笑)
その点BODY SHOPは
なんとなく安心感ある
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いま欲しいビューティー関連

は
下地、眉マスカラ、洗顔、
ボディバター(^_^)
買いにいかな~

えーん出費

グロスは韓国で旅行中
大量に買い付けてくる予定

あー楽しみ(o^^o)

♡ NaNa ♡
iPhoneからの投稿
韓国でサイン会があって、
おみやげでてぃんたぷの
サイン入りCDもらったよーん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
うわーいっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/km/kmf2-0810-luv/3763528.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
うれしいっ

ひらがなも上手に書いてるし
すごい~(゜o゜)
ななって書いて!って言ったら
ナナはなんで来てないの?
とかめっちゃ聞かれたらしい(笑)
かわい~

てかめっちゃ可愛かったみたい

私も行きたーい!

なぁも今日やっとマミーと
パスポートの申請してきたぁ

一週間後に出来るって

思ったより早い♪(´ε` )
あ、そういえば2日前に
恋愛のこと占ってもらったけど、
いろいろとスッキリ

これからどうなるかわからへんけど
3月に旅先でモテるとか
出会いがあるかも?と言われて
ちょっと期待してる私(笑)

それと今誰かに気に入られてると
言われた(゜o゜)(笑)
心当たりないけど誰かな

と言いつつ好きじゃない人だったら
結構どうでもいいかもと思い
その人のことはあんまり
聞かんかった~

(笑)
なんかダメ男らしいし
ふーん

って感じかな

ってか私も去年の暮れに買った
PRADAのお財布が
どうやら人気みたい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
PRADA リボン 財布 ピンク
とかでよく検索かかってるけど、
やっぱり可愛いからいまだに毎日
お財布出すたびに
テンション上がる

可愛いからおすすめでーす
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
最近はポーチ変えたくて
いろいろ探してるけど
PRADAのポーチがいまのところ
可愛いかなって思ってる中

プラダではなかなか見たことない
ラッフルがめちゃ可愛い


さえぴに韓国の免税店に
ないかチェックしてもらったけど
なかったみたい

明日直営店に行ってみようかな

なぁも逆三角のロゴのときは
あんまり欲しくなかったけど
デザインががらっと変わってから
可愛くていつもチェックしてしまう

デニムトートもめっちゃ人気やし

なぁはデニムトートより
黒のバッグとかが欲しいけど

なんか1月みんな出費多いけど
私もいろいろとお金が
出て行っちゃう~!
ムートンも買ったし
ASのチケット&会費
カードのお金とか...

まだまだショッピングもしたい!
早くお仕事探そーっと(>_<)!
♡NaNa♡
iPhoneからの投稿
最近お気に入りの
癒しグッズ♡
左は ジルスチュアートの
コスメラインから出てる
ハンドクリーム

で、
フルーツ&ローズの香り

乾燥しいひん方やったのに、
最近手が乾燥気味(゜o゜)

ついにハンドクリームデビュー
してしまった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
手についてる感じが嫌いやったけど
つけてる感じ全然しないし
可愛いからお気に入り~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いろいろ使ってみたいから
次はヴィクトリアシークレットから
出てるのも試してみようかな?

写真右のは、クリスマスに
プレゼントでもらった
BODY SHOPのボディバター♪
BODY SHOPのは、
初めて使うけど
匂いも使い心地も最高
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

ボディバターっていいんやぁ

って思えるようになった♡
寝る前に塗ったら乾燥知らずで
翌日のお風呂入るときまで
しっとりして
お肌がやわらかくなる

全身に塗って寝てまーす

前までビクシーの
ボディローション塗ってたけど
冬はボディバターにして
夏はそっちにしようかな

ビクシーに、めっちゃ
なぁ好みの香りがあって
やたらビクシー推し!(゜o゜)(笑)
あれはずっと匂い
かいでたい~(笑)
でもボディバターが予想以上に
良くって、次から
自分で買おうと

プレゼント

で
いろんな人にあげたいくらい
気に入っちゃった(笑)

香りもいろんなもの
試してみたいなー

それと、前に買ってた
2011年限定の
Chloe オードパルファム
ローズエディション

眠ってたから引っ張ってきたけど
めっちゃいい匂いーヽ(;▽;)ノ
さりげなく香るように
寝るちょっと前に
ベット周りにふって
寝たりしてる~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
いい匂いしてると幸せやぁ

♡NaNa♡
iPhoneからの投稿

