メランコリーかっこつけて生きて来たわりにはなかなかカッコ悪いことばっかで、これからも貫き通すと思うと正 直しんどい。だからといって今更コロッと変われるもんでもない俺はどうなりたいのやらあの人は耐えに耐えてきたというけれど、俺も耐えたらその先には何かあるのかクソッタレ