かっこつけて生きて来たわりにはなかなかカッコ悪いことばっかで、これからも貫き通すと思うと正直しんどい。

だからといって今更コロッと変われるもんでもない

俺はどうなりたいのやら

あの人は耐えに耐えてきたというけれど、俺も耐えたらその先には何かあるのか


クソッタレ