分かれ道 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

あれ~あれ~。


もう今月が半分終わってる~。


昨日気づいてビックリしちゃった。



とはいえ、ひとまず、今年の目標を。


とりあえずは、三か月で3キロ痩せるぞ~!


が、一番の目標です。


3か月弱後、息子君の入園式があるからね。


それまでには、ひとまず痩せたい。


スーツをきれいに着こなしたい。


少しでも、若くて綺麗なお母さんでいたい。


これが今の最大の目標です。


スーツも買わなくちゃなぁ。。。


今年35歳になる私。


このままプクプクと、おばさん体系になるか否かの分かれ道な気がするよね、35歳。


30歳過ぎてから、お肌の衰えも実感するしさ。


ここはひとつ、踏ん張りどころかな、と。


まだおばさんにはなりたくなーい!


ってことで、悪あがきしてみよう。


ひとまずは、ダイエットが先決ですな。


産前の体重からプラス3キロなので、それを元に戻したい。


がんばろ~。


35歳の分かれ道。


おばさん化しないように、気合を入れて?、若い道へ進みたいと思います。


っていっても、なかなか痩せないのが、現実。


これも年のせいなのか・・・・。