スマホデビュー♪ | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

数日前についにスマホデビューしちゃいましたニコニコ

ドコモのXperia rayを0円でゲットチョキ

スマホなくせに普通の携帯と同じ大きさなのがいい感じなのニコニコ


でもいまだに慣れずに、考えながら文字を入力していますが...(^-^;

サクサク入力出来るようになったら、かなり使いやすそう音譜

筆無精ならぬメール無精な私ですが、これで少しは解消されるかもです(笑)


ちなみに使っていて気になる所は、全部旦那さんが解消してくれるから楽チンなんですよね~キャハハ

電話帳をグループ分け出来るアプリを入れてくれたり、ネットが見やすいものを入れてくれたりして。

先にXperiaシリーズを持っている&パソコンに詳しい旦那さんで助かっていますアップ

説明書なんて読まずに、疑問&不満はすべて旦那さんに言ってるもんね~にひひ

旦那様々です(笑)

あとは私が早く入力に慣れるのみだなぁ...(>_<)

そこ、一番重要よね?(笑)



Android携帯からの投稿