恐怖 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

数日前から授乳が痛くて大変だったんだけど、昨日ついに決定打を受けてしまいました^^;


息子君自らが、飲みながら口をはずして、はずしきれる前にガブっと先端を・・・・。


これはホント悲鳴ものでしたぁ><


で、噛まれた所を見てみたら、傷っていうかね、なんか皮膚が凹んでいるんだけどぉガーン


えぐり取られた感じになってってさ。


なんかグロくて、若干引いたわ(笑)


って、笑い事ではなくて~。


ほんと今は授乳タイムが恐怖の時間になっておりますしょぼん



なんか色々ネットで調べたらさ、薬?を塗ってラップをするといいっていうじゃない。


だから早速、出産した病院までいって、「ピュアレーン」っていうのを今日買ってきて塗り塗りしております。


そして、ラップをペタッと・・・。


なんか笑えるね、この姿・・・あはは・・・


早く治して、恐怖から開放されたいものですあせる