バランス? | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

結構前から気になっていたんだけど、うちの息子君、なぜか両手に同じものを持ちたがるんですよね~。


右手にリモコンなら、左手もリモコン。


右手に携帯電話なら、左手も携帯電話。


なんだろう、左右のバランスでも計っているんだろうか?(笑)


あと一番驚いたのが、積み木バージョン。


積み木は積み木でも、三角の積み木を持てばもう片方も三角の積み木・・・なんて感じにしっかり左右対称になっているんですよね~。


これにはビックリ。


数ある積み木の中からしっかり同じ形の物を把握しているってことよね?


まぁ、同じ形でも大きさが微妙に違うときもありますが^^;


歩き回るときに必ず何かを持って歩いている息子君。


何気に持っているのかと思ったら、しっかり考えて持っていることに関心している母なのでありました^^