絵かきうた | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

教育テレビで放送している番組のキャラクター「うーたん」


絵描きうたがあって、何気にそれを書いてみた私。


そしたら、だんなさんも書き出して・・・。


息子君が寝静まったクリスマスの夜、異常に二人で盛り上がってしまいました(笑)


ちなみに、そんな絵かき歌はこんな のです。


絵心のない二人、どっちもどっちなんだけど、自分のほうがかわいい~!と言い合って書いていた私たち。


しかも、しっかりと歌いながらね(笑)


しかもしかも、クリスマスプレゼントを、水のペンでお絵かきができるおもちゃにしたんだけど、そこにも書いてしまう始末^^;


息子君が見ているわけでもないのにさ。


でもなぜか、かなり盛り上がった夜なのでありました(笑)




すろ~らいふ-111226_1407~010001.jpg


どれを私が書いたかは内緒にしておきます・・・(笑)