イクメンその後 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

以前、うちの旦那さんはイクメンだって書いたんですけど、そのイクメンさん、最近は息子君を色々と連れ出したくてうずうずしているようです(笑)


3人で、じゃなくて父子二人で^^


でもまだ授乳タイムがあるので、一人で連れて行けないんですよね~。


搾乳しておいてよ、なんて言われるけど、残念ながら搾乳するほどでませ~んと言っているんだけど。



二人で車で出かけたり、自分がやっているバレーの会場に連れて行きたいんですって^^


そんな事思ってくれるなんてイクメンさんでなにより♪


授乳が終わったら、そうやって二人でかけてもらうのもいいですよね^^


親子3人の時間、母子の時間、そして父子男同士の時間。


それぞれの時間を楽しめるといいなぁって。


女の子が出来たら、男同士と女同士に分かれてみたり・・・。


子供たちとお父さんだけで出かけてもらったり。


そういう家族の繋がり方、実は憧れているんです♪


まずはその第一歩が、息子君とイクメンさん二人でのお出かけですね。


授乳がなければ今でも行っちゃいそうな勢いですが(笑)、まだもう少しのお預けです。




最近は、肩車や飛行機とか遊ぶレパートリーも増えてきて、それを見てほのぼのしちゃっています^^


あと、食後洗い物をしている私の所に、息子君を連れて旦那さんがよく来るんですよ。


で、息子君を使ってパーンチ!とかちょっかいを出してくるんだけど、和みますね^^


ほんとは、手伝ってよぉ!って言いたくなるんだけど、そんな事されると、まぁいっかぁ~って思っちゃう^^;



愛嬌というか、人を和ませるというか、誤魔化せるというか・・・(笑)


そんな特権を持っている旦那さんなのでありました^^