やみつきボックス | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。


すろ~らいふ-110218_1221~010001.jpg



なんて、すごい名前なんでしょっ!って感じのおもちゃにひひ


どうやら、子供たちをやみつきにさせるらしいです(笑)


写真の子供の目が真剣だぁ目



でも残念ながら、対象年齢が10ヶ月からってことで、息子君にはちょっと早いんですけどねあせる


ちなみにこちら、出産祝いで頂いたカタログギフトから選んだものなのでした。



カタログギフトなんだけど、出産祝いで3つ、内祝い&引き出物で2つ・・・と、なんとこの半年で5つも頂いちゃったんですよ。


そのうちのひとつが、このおもちゃになったって訳。


もう一つは、初めての食器セット、そしてもう一つは、子供とは全然関係ないグリルパンに。


で、あと二つまだ頼んでいないんだけど、一つはおもちゃにしようかなぁって。


残りひとつを体重計にしようかどうしようか・・・。



そんな感じで、カタログギフトのおかげで、やたらと我が家に物が増えていくのでありました。