当たった♪ | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

すろ~らいふ-110209_1742~010002.jpg

ダメもとで応募したら、見事当選した戦利品ポケットドルツですにひひ

これ、旦那さんが欲しいって言ってたんですよね~。
色は選べなかったんだけど、偶然にも黒でラッキ~ニコニコ

無職な私には使う機会がないから、快く旦那さんに渡しちゃった。
まだ働いていた時だったら、ジャンケンしてたかも?(笑)

小さい規模のプレゼントで、その会社のブログによると、確率は16分の1だったみたい。
この確率が高いとみるか、低いとみるか…

でもこういうのが当たった事があんまりないから、嬉しいですねアップ


とは言え、自分で使えないのがざんね~んショック!