も~い~くつ寝ーるーとぉ♪ | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

も~い~くつ寝ーるーとぉ~お正月~音符


・・・ではなくて、


も~い~くつ寝ーるーとぉ~結婚式~音符


な日々を送っています。

毎回毎回のご無沙汰しているななです。


いやぁ、びっくりですよ。

なに?この時間の過ぎる速さは。的なね。


ほんと結婚式まで指を折って数えられるほどに近づいてきました^^;

近況としては、なぜかいまだに通い妻しています(笑)(まだ妻じゃないけど)

まぁもう少しで実家ともサヨナラなので、最後まで実家にいようかなぁなんて。


まだまだ先だと思っていたのにほんとあっという間。


余裕があったはずなのに、今頃になってバタバタ。

だってさ、音楽決めるのに20曲って!

まだあと数曲選ばないとぉ。


で、何よりも親への手紙・・・

これも書かないとですよね。


うぅ~。

一週間くらい仕事休みたいです(笑)