ごきげんよう(・∀・)

明日はいよいよ!ツアーセミファイナル👑✨🦌✨ 


奈良公演@なら100年会館ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


ちゃんと、『なら100年会館』のイベントカレンダーにも載っております\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

 こうやって文字で見ると、改めて『やるんだなあ…』と感慨深い気持ちになりますね☺🩵🩵



そんな前日のぷんちゃんさんは、

#超かわいい天才最高👏🎉🎊🥳

 

 

そして(´;ω;`)ブワッ しごできすぎてヲタク泣いちゃう🩵

鈴木亮平さんの、この『いざいざ奈良』の広告といつか撮ってほしいなーーってヲタク的に密かな夢だったので早速叶えていただきありがとうございます😭圧倒的感謝🙏🩵


あとね、実はヲタクも金曜日の寝る前にまとめ書いてからテンションぶち上がって(気が早い)眠れなくなっちゃって、睡眠時間4時間半で乗り切った土曜日でした爆笑爆笑


※寝れない間に、読みそびれていた漫画の新刊を電子書籍で読みました🙆‍♀(明日カノも『そんな家族なら捨てちゃえば』も、ますます面白くなってきたのでおすすめです!!!!!) 


ヲタクは土日祝の現場行けない民なので、今回も行けないんだけど(泣く泣くの決断でしたけどね、、、😿)、


当日は、ちゃんと参戦コーデで行きますし、ライブの時間は脳内でペンライトぶん回してエア参戦(?)しますので、よろしくお願いしますの気持ちです(o🪄'▽')o🪄🩵🩵


明日はヲタク的にも、なかなかハードな日なのですが

『忙しくても、めげない!しょげない!泣いちゃだめ〜!(fromがんこちゃん)』を目標に、明るい気持ちでがんばるます(`・ω・´)ゞ


せっかくのハレの日なので、楽しい1日にしたいよねっ🌟


ぷんちゃんさんも、絶対緊張してると思いますが😂

明日こそ、ぷんちゃんさんが一番楽しまないともったいない日なので!

今日までの練習は絶対裏切らないし、それこそ『少し間違ってたって間違いない』んです🙆‍♀明日は、ぷんちゃんさんが正解!くらいの気持ちで、思いっきり楽しんできてください!(o🪄'▽')o🪄🩵✨👑✨


他のメンバーの皆さんも、

今ツアーではこの日しか無いセミファイナル!

ぷんちゃんさんに負けないくらい、楽しんでください🥳


今のところ、お天気も良いみたいなので(めちゃ寒いのは変わらないみたいだけど🥲)このまま無事に保てますように🙏🌞参加される方は、厚手のアウターを持っていくのが吉みたいです!⛄❄


それでは今日はこんな感じです。


また次の更新でお会いしましょう👑(・∀・)ノシ✨








おまけ。

明日は、ぷんちゃんさんセンター曲をたくさん再生してもらいたいのでプレイリスト作りました\(^o^)/🩵🩵🩵

全部で約30分!なかなかのボリューム!

パラチェン→RENBO→ラビジャンの順に動画が延々と流れます。


YouTubeMusicだと一部再生できないものもありますが、YouTube本体(?)で観ると全部再生できますので、再生数を更に増やすためにも皆様ぜひ1周はしていただけると嬉しいです。



ボーナストラック?として、ちょこぼさんがライブでカバーしてくださった分も入れております🤭こちらもなにとぞ


あとね、ぷんちゃんさん前日からトレンドにいらっしゃるのはしんどいのよねwwwwwwwさすがですわ😂😂😂

“世界で一番王子様”だわ…………………🤦‍♀💫🩵🩵👑

(いつものアカウント)

(🍫💣さんと💫さんのことを書くアカウント)

(元々使っていたアカウント)


推しグループごとに分けているので4つアカウント持ってるんですけど(4つ目は内緒🥸)、4つ中3つのアカウントでトレンドにいらっしゃいました🥳
これは幸先良いですね!💮💯

良い日になる!に決まりました!!!!!!!!!(完)