ごきげんよう(・∀・)


めせもあ。さんのお話をこっちに書くの久しぶりだから、ちょっと緊張する…

ドキドキ(  ° ω ° ;  )ドキドキ


3/26㈰の日本武道館アフターイベント、

何と!配信があるうううううう(☝︎ ˘ω˘)☝︎

 

 


配信ページが2つ(1部と2部)ありますのでご注意ください☡スッ( ˘ω˘ )っ


第1部

spoox.skyperfectv.co.jp/watch/1171475


第2部

spoox.skyperfectv.co.jp/watch/1171476


ヲタクは、第2部だけ買いました。

リアタイできないし😭

2つ買っても観る時間ないと思うから😭

(26日当日〜29日までで期間短いし😭)


#泣くな


フジテレビTWO公式さんからも🥹✨

 


だけど、タグは #めせもあ か #MeseMoaにしていただきたかった………(大事なことなので)


ちなみに観るためにはSPOOXの会員登録が必要なのでお忘れなく🙋‍♀


たくさんの人に観てもらえると良いなー😆

そしてまたライブに足を運んでくれるイルミィ人口が増えるといいなーと思います!



先週の日本武道館公演のグッズの通販も

始まりましたので!🙌✨

 当日買えなかった方、ヲタクのように当日物販すっ飛ばしてた方などなど、この機会にめせもあ。さんグッズのご購入、なにとぞよろしくお願いします₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾


ちなみに、ヲタクは もう注文しました🤭

うちわとアクスタは白プリで揃えたかったので、一番最初にカートに入れました!あとは内緒です😂


ずっと白服さんのアクスタ欲しかったけど、なかなか買うタイミングを逃していたので🥲今回のグッズでアクスタも出してくれてとても助かりました。最新の白服さん…✨


だけどまた後日、サイト見てみて在庫あったら追加で今までに出てまだ持ってないグッズは買おうかなと思ってます!


イープラスショップもよろしくお願いします!🤘

 





それでは今日はこんな感じです。

次の更新でお会いしましょう👑