本日もごきげんようた! 

日々、圧倒的 ようたみ にときめきが止まらない
ヲタクです(`・ω・´)ゞ

すみません0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
今日は、短縮バージョンです!ごめんなさい!
1.22
ENHYPEN京セラドーム2日目と
パラゴンさん撮影会とちょこぼさんも撮影会で
ライブと撮影会と撮影会という、トリプルコンボだドン!
推しが忙しくて何より!状態で

イベントが渋滞していて、投稿をチェックしてるうちに
わたしの中のノブさんが『さすがのわしでも無理じゃ〜』と申しておりますので、とりあえず時間が許す限り書いていきます。゚(゚´ω`゚)゚。


まずは、白服さんのお話から!
白服さん😭ありがとうございますゥゥ😭
 

 

毎度ながらサムネから罪深いです…🙏🌟
今日も顔が良い!🙈💛もこもこの白服さんキャワ…🧸

また録画拝見します😭残してくださってありがとうございます!🦙


続きまして
日曜日のおはようた☀

 

晴れ!だけど、寒さがすごい🥶
暖かく過ごせてたらいいな…と思いながら、♡押しました。

すみません、今日はツイートまでチェックする時間がないので続きは また明日以降で改めて書きます( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ 
あっ!
公式LINEの動画は観たよ✌あづくんとようたさんが、またふれあっていて、🥹って顔になったヲタクなのであった…💚💛(ようたさんの包容力がすごいっ


そして!
今日はどちらかと言うと
こちらがメインです!
ちょこぼさんも撮影会でしたー🙌💛💖💙💜🧡💚❤
お疲れ様でした😇✨

 ゆじ様とこうたさんが、例のオタクポーズ🫶🏻👍やってて、ニコニコしてしまった😊💖💚


からの、

兄貴ありがとうございます😭💙愛だ…

 

そして、ぱんめんさんイベント
2月もよろしくお願いします🥹行ける方なにとぞ!

 

こちらも🥹

 


さっさーさん🫶🏻❤お疲れ様でした🥺💕

 たっくんさんのことも書いてくださって😭胸熱…

そして、遠くから来てくださった方も?!嬉しいですね…確実にちょこらぶさんの輪が広がってきている…❤️‍🔥


ストーリーに爆イケなさっさーさん
いらっしゃいましたのでなにとぞ🤘

こぬさん💛ヲタクの好きな髪型全部盛りあざす!🙏✨

 

前髪上げてるこぬさん、個人的にとても刺さるのでこれからも気が向いたらよろしくお願いします…☺

最近、こぬさんのイベント後のお写真を見ると、お留守番のつなさん🐈のことが浮かんでしまって🥲少し切なくなります。帰宅したら、また 目一杯愛でてあげてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。つなさんも撮影会に連れて行けたらいいのに←

ゆじ様💖聖誕祭どんどん近づいてきてドキドキですね😳💓

 

ぱんめんさんとのやりとり、思わず笑ってしまいました🤭仲良しで何よりです!

 

 


ぱんめんさん💙初めての人たくさん🥳良かったです!兄貴の良さが広まっていると感じて感慨深いです…👍

 

こうたさん💚🐸指輪がオトナ〜な感じで良きです🫶🏻こうたさんは今日も可愛い!🏅🏆

 


れおさん🧡ペールブルーのれおさんは、もはや2次元🥹のかっこよさですね…💎

 

  そして、れおお兄さんからのお願いです😊🧡

 

 れおさん😭まじお兄ちゃん…!(勝手ながら、れおさんのことは お兄ちゃん と思っているヲタクですなにとぞ🙇‍♀️)


推し側からこういうの言ってもらえると、
🙄推しも ああ言ってたしなあ〜って抑止力になると思うのでとても有り難いですし、またオタクのみんなも心に刻んで🥺これからも楽しく参加して行けたらいいですね💮


そして、たっくんさん😭お大事にです〜〜🙏💜💜

 心配です😭

たっくんさんが少しでも早く元気な生活に戻れるように念を送っておきます💜✨๛ก(ー̀ωー́ก)


それでは今日はこんな感じです。
また次の更新でお会いしましょう🖐💛

今週も嬉しいこと楽しいことがいっぱいの1週間になりますように✩°。*.(ू 。•ω•。)