本日もごきげんようた! 

日々、圧倒的 ようたみ にときめきが止まらない
ヲタクです(`・ω・´)ゞ

引き続き、寒かった日😭❄
とりあえず、終演後のツイート見た限りでは何も大きなことは無かったようで何よりでした🙌☀

すみません、今日は
ちょこぼさんの撮影会もあったので
お先に🍫💣

『SADISTIC BABY』発売記念撮影会
お疲れ様でした👏💛💖💙💜🧡💚❤

今日の集合のお写真、珍しく下からのアングルで
パンツのそれぞれの仕様がよく分かって助かりました🙏
あと、言わずもがな 推しに見下(おろ)されたい系のヲタクには刺さりすぎましたあざざます…🫠

さっさーさん❤

 

たっくんさん💜

 

 TikTokもありがとうございます😭💖❤️‍🔥(今日はこぬさんのツイートを貼ります🙏💛)(可愛かったので)

 

ゆじ様、更に?!
大サービスありがとうございます🥹💜💖🧡

 アウター被っちゃうのは仲良しの証拠…🥹と胸が熱くなりました✨💓



それでは、このくらいにして!にっこり飛び出すハート

パラゴンさん週末LIVE 2days

2日目の滋賀公演の投稿をまとめていきますε=ᕕ(   ´ω` )ᕗ


日曜日のおはようた☀

 

お天気どうだったかなー🤔
きのうのまとめでも書いて、ようたさんも書いていたけれど雪⛄は大丈夫だったかな(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)と心配でした。
寒い中、ライブに駆けつけてくださったヴィーナスゼウスの皆様に感謝🙏✨


改めて、滋賀公演お疲れ様でした
😭💚💎💖💜❤💛
 

 


ようたさん今日もかっこいい🥺と思ったけど
お隣のプロデューサーズ💜💖が気になりすぎる!キャワ…🫶🏻

 


拡散タイム₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

1部

 


2部 

 


ぱっちさん❤

 


なぎちゃん💖

 

なるきくん💜

 

たいがちゃん💎

 

今日のTikTokは、
倍速ver.でダイスキ☆シンドローム🕺💝

ぱっちさん、倍速でもしっかり可愛くて

今日はぱっちさんもじっくり観てしまいました🤭❤


もちろん、ようたさんはいつもながら倍速でも

拍数ぴったりで尊い…😇となりました。

始まってぴょんぴょん飛びながら回転するところ、何かおもちゃの人形みたいで可愛かったです😂


なるきくんセンターだと、頂点が真ん中でしっかり高いからすごくしっくり来ますよね…((((( ˘ω˘ )))))

推しの贔屓目とか無しにしても、なるきくんセンターの安心感良きです…🫶🏻💜(ダンスもめちゃくちゃキマってる)



月曜日の定期配信は、
なるきくんとぱっちさん🥳

時間的にリアタイはできないので、

またアーカイブを楽しみに🥳明日もがんばるます!✊


最後に!
今日のあづくんは、M-1グランプリに
釘付けだったようで🤭💚

 

 あづくんも楽しかったようで何よりです🫶🏻💚



それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう🖐💛