\どっかーん/こんにちは!こんばんわ!

お久しぶりのちょこぼさんまとめ!です!


ついに、新曲が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

💛💖💙💜🧡💚❤


 サムネのたっくんさん、実はきのうから発見してて

もう何回も思い出してはヒェーってなってました。

案の定、本編でも良さが爆発していて とても素敵です…0(:˒∈ )~ (¦˒冫)=



『SADISTIC BABY』

イントロからめっっっっっちゃかっこいいじゃないですか…


初っ端からたっくんさんがエースすぎて、

開始26秒で泣きましたが?!?????

爆イケビジュ爆発+いつもながらの美声は良い意味で刺激が強すぎた…)


れおさんの穏やかな微笑み🤫にキュンとしたのも

つかの間、


ぱんめんさんの『我慢できない』で(  ゚ཫ ゚)ゴフッってなりました。(セクスィ~💙)


からの、真打ち登場❤奥から歩いてくるさっさーさん観て

(´º∀º`)ファー!ってなりました。あまりのかっこよさに

か、かっこいい…………って声に出してたよ


ここのれっさーぱんずの流れ

なかなかしんどいね…🫠🫠🫠(最高すぎて気が抜けない)


からの、流し目のゆじ様セクスィ~で参ったし、


こぬさんがやばい!歌詞通り、まじでちょうどいい(かっこよさの)こぬさん出てきて困ったし、(盛れてる)


次のこうたさん、いつになくかっこいいに全振りでシビレました🫠🫠🫠


あの、これ乙女ゲーのオープニングムービーですか?🙄ってくらい個性とビジュアルが爆発してて、ずっとヒェーって言ってた。(なかなかにやばめのヲタク😂)


いやはや、ものすごい曲を年末に出してきましたね…🫠


阿久津さん毎度ながら

素晴らしい曲をありがとうございます🙏✨

 

 想像して聞きますね😇



『推しが優勝』、まじでギャップの高低差に耳キーンってなりました😂こぬさんが書いてたとおりでした笑


 たっくんさんも書いてた🤭💜可愛い…


超かわいい!天才!最高の曲です👍

なかなかちょこぼさんでここまでの電波ソングなかったのでは?ってくらい可愛いです…🥳すき


ヲタクはレコチョクでどちらも購入したので、

明日からアラームに設定して目覚めからテンションぶち上げで行きます✧٩( ˘ω˘ )و✧


以下、メンバーのツイートです🙋‍♀


こうたさん💚🐸

 

 MVめっっっっっちゃ良かったです😭✨

かっこいいだけじゃなくて、ちゃんと可愛いこうたさんもいて良かったです🫶🏻💚💚


ぱんめんさん💙

 オタクのみなさん感想よろしくお願いします🙇‍♀️💙


さっさーさん❤

 その気持ちだけで嬉しいです😭❤❤


 さっさーさんの良さが詰まっててしんどいです😇❤️‍🔥


たっくんさん💜

 

 もともとたっくんさんのファルセット好きなんですけど、今回ほんと素晴らしいです🥲💜✨よくがんばりました…💮


れおさん🧡

 たくさん見ます😭🧡

けんてぃーとの絡みのシーン、穏やかなだけじゃないれおさんいてめちゃくちゃ刺さりました…👍


 明日のフリラも楽しみですね…😉✨(まあヲタクは現地行けないんですけれども)


こぬさん💛

 

 盛れてました☺(いつもかっこいいけど今回は更に💛)



ゆじ様💖

今回はコメントしちゃおかな…🫡

ゆじ様、けんてぃーとの絡みのシーン攻めすぎてて

途中からちょっとどこ見たらいいか困っちゃいました😂💖

ああいうのやらせたら、世界一のゆじ様👏🎉🎊


まあ、たっくんさんもなかなかやってましたけどね…(もはやご褒美🙏)



そうなんです!ベイビーズさんから

けんてぃー出てます!(`・ω・´)ゞ🌸サンライズ🔆⬆️

 けんてぃーめちゃくちゃ良かったです!🙆‍♀

黒髪だから、余計に警備員さん感が出ていて馴染んでた💯



さっさーさんとたっくんさんから😭❤💜嬉しい〰

 

 

けんてぃー、前回のチーム分けでD1じゃなくなっちゃって🥲ちょこぼさんとの共演🎃🦇👻1回逃してたから、ヲタク的にずっとそれが気になっていたので、今回無事にちょこぼさんとけんてぃーの組み合わせを拝めてヲタクは幸せでした😭✨


『サンライズ』って言い続けてきて良かったね…🥲🌸

けんてぃーは、ようたさんとの太陽組☀としても応援しているのでこうやって活躍できるのは嬉しいなと思います。


(次は、いおりくんもMV出られると良いな…と欲を出してみるよだれ)(ひとりごとです)




今日はこんな感じです。


今日からはサブスク、MVの再生など

1日1SADISTIC BABYでなにとぞよろしくお願いします🥳



それでは!また次の更新でお会いしましょう🍫💣








おまけオエー

今回のMVの感じ、何か2000年代初期のMVみたいな雰囲気を感じてとても刺さりました…

AAAのBLOOD ON FIREとかモーニング娘。の恋愛レボリューション21みたいな感じ🤔伝わる?