本日もごきげんようた!☀

日々、圧倒的 ようたみ にときめきが止まらない
ヲタクです(`・ω・´)ゞ

今日は最初に!
2022年5月10日
MeseMoa.さん10周年
おめでとうございます👏😭🎉🎊🎂

すごい…やっぱり、娘。の曲を踊る

めせもあ。さんは良い………………😭素敵すぎる🧡

 トレンド入りおめでとうございます👏🎉🎊

 

 とても、素敵です😭😭😭



白服さんから😭💛

 

 

↑概要欄見てほしかったから、この形で💮カワイイ

10年前の動画はこちら🙋‍♀

こちらも なにとぞ!

本家のモーニング娘。バージョンはこちらです🙋‍♀

こちらも良かったら…スッ( ˘ω˘ )っ
サムネのれいなちゃんの美しさよ🥲💙


ようたさんから🥺💛

 あのね、泣いた。まじで。(3回くらい読んでしまいました)


ようたさんがMeseMoa.さんに出会ってなかったら、
もしかしたらようたさんは今も
教職を続けていたかもしれなくて、
その未来ももちろんようたさんにとって素敵だと思うんだけど、
今のようにアイドルすーぱーあいどるになって、
黄色ヴィーナスゼウスと出会ってくれる、この未来を選択をしてくれたのは、MeseMoa.さんという存在も大きいんだけど、
思い切ってオーディションを受けようって決断してくれた
当時のようたさんにめちゃくちゃ感謝したいなと思いました。

そして、前も書いたけど、
わたしも昔ニコ動の白服さんの動画に出会ってなくて、
あの時Tik Tokを見てなかったら…って、今思えば
その時その時の奇跡の積み重ねのおかげで今があって、
そのすべてが1つでも欠けていたら
ようたさんには出会えていなかったと思うので、
あの、何かもう、とりあえず
ありがとうございます😭と思いました。(語彙力)


“最高の出会い胸に
僕らのリンクを繋げば oh oh oh oh
パーフェクトドリーム 君と出会えた
無限大な夢詰め込んで”
ってトラフィックライト。さんの歌詞にもあるね😭💛💙❤


最高の出会いを胸に、またあしたからも
生きていきます。(毎度ながら感想めちゃ長芸人)


それでは!ここからがやっと本編ですよだれ
ここまで読んでくれた心優しき読者さん、ありがとうな…✌

今日も投稿をまとめていきまっす流れ星

火曜日のおはようた☀

 

ようたさん、寝る前にそんな楽しそうな
ワクワクチャレンジしてるんですか😆かわいい…

どんなこと想像してるか、
よかったら今度の配信のときに教えてほしいです🫣💓

そして、今日も晴れで良かったー🥳☀
梅雨入りも近づいて来つつあるから、
(予報だとあと1ヶ月くらいは猶予ある🤔)
今のうちにたくさん晴れていてほしいなと思います!☀

なるべくお仕事の日は晴れてほしいなと
常々思っている昇天


昨日に引き続き
JUNONさんの動画あります🙆‍♀
今日はボウリング対決!🎳

 

今日も、大きいの貼っちゃう🤭

 きのう先に出ていた分も、よろしくどうぞ〜✌




からの!今日は個人的に
🐏なるきくんスペシャルデー🐏でした😆💜

まずは朝からなるきくんありがとうございます…

 

これ、隣に住んでる幼馴染が
朝迎えに来てくれたやつだ…🥹
なるきくん制服が似合いすぎるなあ💜

20時ちょい前から🕗
なるきくん配信でしたー🥳💜

 始まってすぐ見に行ったら、

あまりのカッコよさというか、

癒やしオーラ?が半端なくて

思わず一旦閉じてしまいましたが?にっこり


また、寝る前にもう一回観ますね…✍


そして!
ぱっちさん教えてくださって
ありがとうございます😭❤

 

リリットのれんさんが
パラゴンさんとのツーショットを
載せてくださっております😭有り難や…

 

ようたさんとのハイトーン同士のツーショットは
つよいね…💛❤

 すごい…二次元のだ😳💫

まるでツイステッドワンダーランドのリドルちゃんみたい…❤

 からの!華織さんありがとうございます🙏💎👶

 え、ようたさんめっちゃ盛れてる😳💛💫

そして、お兄さんみがすごい…

これはとてもかっこいいようたさんだ………

おめめのきゅるんきゅるん度合いやばくない?😆💛💫

かわいいとかっこいいが絶妙0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ 

#キュンです


華織さん改めて、ありがとうございますニコニコ


たいがちゃんのほうは

たいがちゃん可愛いのはもちろんなんだけど、

身長差( ´•ᴗ•ก)՞ ՞に目が行ってしまいました ゎら

大きいうさぎさんだ、、、、🐰

でもこのうさぎさん仕様のたいがちゃんのお姿を

たくさんお写真に残してもらえるのは嬉しい。

ライトブルーヴィーナスゼウスさんの皆さんも

きっと嬉しいはず🤭💎


 

最後は、今日も無事に(?)

夢の世界へごきげんようた☀さん😪😴💤

ようたさん(´ºωº`)無理しないでね?!??

おやすみツイートしない日があっても良いんですよって思ってしまった…


もしかしたら毎回わたしが貼るから、

負担になっているのかもしれないな…と

最近ちょっと思っていて、ようたさん余裕がある時で

大丈夫ですからねにっこりと思うなどしました。

(余計なお世話だったらごめんなさいっ)


ようたさんきっと、めせもあ。さんの10周年で

胸いっぱいだったんだなと勝手に思いました。


わたしもそうだもんニコニコ


もう語ることは何もない。



これからも、パラゴンさんを中心に

株式会社DDさんを全力で推していきたいなと思った

火曜日でした。



それでは今日はこんな感じです。

また次の更新でお会いしましょう🖐💛