最近、急に暖かくなりましたねちょうちょ

私は花粉症が辛くて、まだまだノーマスクになれません。予防

 

春になると気になる方が増えるのが「紫外線」‼

私は年中、紫外線対策をしていますが、マスクで肌が摩擦されているからか、

ここ数年で、ほほ骨辺りのシミなどのダメージがとても気になるようになりました。

 

もうこれ以上、増えないで。。。!

 

今使っているのは、富士フイルムの新商品 薬用シミ予防美容液

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)です

 



こちらに使われている独自技術は、

カプセルの内側にうるおい成分をたっぷり閉じ込めて、角層深くまでしっかり運ぶ 

単層構造の新開発 リポソーム技術 とのこと

 

アスタリフト=赤いジェリーのイメージがありましたが、こちらの美容液は赤くないです。

 




少しとろみか゛あり、香り伸びもよく、

つけた後にうるおい感があります。

それて゛いて馴染みが良くて次につけるアイテムの邪魔をしません。

 

抗炎症・美白有効成分「トラネキサム酸」と、

抗炎症有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」配合

本品 40mL7,150円(税込)

 

美容液としては控えめなお値段かなと思います。

 

ただ一点、少しだけ個人的に惜しいポイントは、容器のふた。

向きが関係ない丸い蓋の方が素早くはめられて好みでした、。


 

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)で「本気ケア」目指そー!

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのキャンペーンサイトはこちら

 


[アスタリフト様のプロモーションに参加中]


「アスタリフト 様のプロモーションに参加中」 

   アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら