今回は45年以上の歴史のあるドモホルンリンクルの最高峰 、クリーム20[医薬部外品]をお試しする機会をいただきました。



保湿し、肌にハリを与えるために

こだわって配合された2種類のコラーゲンペプチドや、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善とシミ予防**に期待できる天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が配合されているという 

クリーム20[医薬部外品]

 (**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)

 

 

リーフレットに使用量は 2センチ と書いてあったので、

ここは効果を実感するために、しっかり2センチを意識して使用してみました。 

(思ったより2センチって長いのね)

 



クリームはすっと肌になじみ、肌の上でいつまでもツルツルと残っている感じはなく、

あ、しっかり浸透したんだな、と実感できました。

 

 

アフター。艶が出た感じがします。


容器はお洒落ではないですが、

立つチューブタイプで衛生的に使えて、

最近通い始めたフィットネスジムや、実家に行くときにも持っていきやすのが良かったです。

 


こちらで乾燥してきた季節を乗り越え、

ハリ、ツヤあふれる肌に近づけるといいなぁ!
引き続き継続利用してみます。

 


クリーム20の公式ホームページはこちら

「再春館製薬所様のプロモーションに参加中」

[クリーム20の公式ホームページはこちら]