ドラマティック ヌードジェリー BB をお試しする機会をいただいたので、使ってみました。

 



マスクにつきにくいヌードジェリーBBということで、

確かにマスクにつきにくい。

顔を出す機会が大分減ったので、BBやCCで仕上げることが

多いのですが、他のものと比べてもほとんどつかなかったです!

 

しかも、クレンジング不要!

 

最初それに気がつかなくて、クレンジングしてました。

日焼け止めでもクレンジングしてくださいという商品があるので、これは助かります!

 

テレワークで、子供とお風呂に入る日には特にピッタリ!

 

つけているとあっという間に密着するので、

個人的には、肌に数カ所乗せてからつけるのではなく、

つける箇所の度に出して、とても素早く(point)伸ばすのが

おすすめです。

 

私のシミだらけアラフォー肌には、カバー力は全く足りなかったので、カバー力重視の方には、お勧めでは無いです。

 

元から肌が綺麗な方、お若い方、自然な仕上がりが好みの方、乾燥肌では無い方にお奨めです!

 

マキアージュ公式ホームページはこちら 「マキアージュのプロモーションに参加中」