グレイシィ プレミアム BB クリームが届いた!やったー! 
気になっていました!



もうすぐ41歳。。。 

毛穴や小じわ、などの凹凸悩みや、くすみ、きめの粗さなどが目立ってきました。
 マスクで隠きれない場所に年齢しっかり出てます。そんな肌に「 グレイシィ プレミアム BB クリーム 」を使ってみたところ..... 

すっとなめらかにのびて、うるおいを感じるのにべたつかない使用感で、上質カバーしてくれました!  

 まず、つけ心地がとても良いです。
 ベタっとしないし、すっと伸びるから早い仕上がりにも繋がる!
 “シルキー発光ベール”配合だから、見ても触っても心地よいシルク肌が実現するそうです。 

さらに“アルガンオイル”配合により、保湿効果に優れているから、乾燥崩れも防いで化粧もちが良くなります。 

 それに加え、SPF50・PA+++がうれしい。

 テレワークとなって少し余裕ができたけれど、子供達を保育園に送り出すので、相変わらず忙しい朝です。 


グレイシィのプレミアムBBクリームは
1品7役(凹凸カバー・顔色アップ・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・SPF50・PA+++) !

仕事や育児で忙しい毎日に「3min.メイクアップ」のグレイシィなら本当に上質キレイなお肌になれるので、 忙しい大人の女性に最適なBBクリームだと思います。
 
気になる毛穴・小じわ・くすみなどの悩みをたった20 秒程で、上質カバーしてくれて満足でした。 

 ビフォー 

アフター


わかりづらくてごめんなさい
手がカサカサだしね。。
この画像より、綺麗に仕上がりました!

 グレイシィのプロモーションに参加中