コロナで宅配スーパーや、生協を頼む方も増えたと思います。
配達員さん、忙しいですよね。
ありがとうございます。

私も宅配率が増えました! 
と、いうよりほぼ宅配。

最初はコロナというより、育休からの職場復帰で
我が家の1歳児と2歳児に夕飯をすぐに準備する為に、簡単でも安心で値段も高すぎないパルシステムの良さを見直しました!

以前は通常会員だったのですが、チラシ管理ができなくて(狭い我が家には邪魔なのと、子供達がぐちゃぐちゃにしちゃう) 
タベソダ会員に変更しました。

タベソダ会員だと、広告の処分も気にせずok!
布団の中でもできるし、注文しない時に手数料を払う必要は無し!

そしてレトルトを買うにも、パルシステムなら
安心という気持ちがあるから、
深く考えず注文できる!!

特に抗生物質不使用の鶏肉は、近所のスーパーにないから、必ず頼みます。

お勧め品、また今度ピックアップしてみようと思います。

気になる方は、いきなり会員になるより、
お試しセットを頼んでからの方がお得です☆

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入