#純白専科 という美容液から作った化粧水をお試しする機会を頂きました。ウインク

 

 

 

こちらは、すっぴんをくもらせる「肌の4大悩み( #乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防 )」を同時にケアして、

 

毎朝明るいすっぴんをかなえる製品とのこと!

 

 

早速使ってみました!

とろみのあるテクスチャーなので、手でつけることに適していると感じました。

 

 

年子育児中で、お風呂上がりに時間がない私には、素早く付けられて嬉しいです。ニコニコ

 

1分弱、軽くマッサージするようにつけると、更に浸透が良くなっていい感じです。

夏のエアコンや、紫外線ダメージで、シミ、乾燥や毛穴が気になる私の肌に、うるおいを与えてくれました。

5月くらいからは、保育園の送り迎えだけでも日焼けしますよね。。。

 

 

 

そして、こんなにお手頃価格なのに、

 

 

潤いを与えるだけではなく、医薬部外品有効成分「m-トラネキサム酸*1」配合なので、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防く効果まであるそうです照れ照れ

 

 美容雑誌、VOCEの化粧水部門で2019年5月度に1位を受賞したそうですので、高い評価に期待大ですね!

良かったら皆様も使って見てください 爆  笑

 

 純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)

「純白専科様のプロモーションに参加中」

 純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)