ネイルのセルフケア、とても苦手です。

甘皮は、なかなか取れないし、ヤスリも時間がかかるからついつい爪切りを使いたくなるのです。。
そして深爪気味になっちゃう。


特に足の爪のケアがしんどくなってきたので、ネイルサロンにで、手足の爪のケアをしに行くことにしました!


ネットで検索すると、ジェルメニューの情報には困らないけれど、ケアの情報は検索に時間がかかる…  ケアメニューがわかりやすいクーポンサイトがあるといいのになぁ‼︎


今回行ったサロンは、ハンドはドライケアのみ、フットはウォーターケアでした。

ハンドもウォーターケアが良かったなぁ…と思いつつ、私の強力なハンドの甘皮と根気よく格闘してくれて、ほんと感謝‼︎ 


お店の方が気さくで話しやすく、私と歳も近くて美容にストイックな方で、居心地が良かったです^_^  

カラーやジェルはしてないけれど、爪が綺麗になると気持ち良い♫

良いお店が見つかって良かったです💜