夫とラロシェル でディナーをしました。
結婚1周年プレ祝いです。


ちゃんとした外食は、随分久しぶりな気がする。


以前はコース内でメインをチョイスできたと思うのですが、今はやっていないとのこと。

コースは2つのみです。

夫が頼んだコースは、こちら。
{61F3D21F-5E9F-4281-927B-BFCAD3B748CF}

そして、別途チーズをオーダー。

私は食べきれないと思ったので、
少なめのコースにしました。
こちら。
{581BD23E-0FD5-4F7E-86FA-C7BC2909BBED}


そしたらデザートが、めっちゃ多かった!
こちらのコースはこの他にデザートワゴンから好きなのが選べるのす。


パンもとても美味しいの☆
バターよりオリーブオイルをつけた方が美味しい。


ここは フレンチでもあっさり目なので、
フレンチって重いなぁって方にもオススメ!
味も濃くなくちょうど良い♡

たしか、料理の鉄人のお店です。