旅行から帰ってきたら、家族にとって、とても良くないことが判明してた。
しばらく週末の1日は実家に帰ることにした。
 

そして、自分は体調崩せない!、と体力強化に努めることにした。

目標
『ウォーキング、週1だったけど、2はしよう』

できれば週3。


彼にもどうしても歩いてほしくて、
興味がなかったポケモンgoを私もインストールした。 モンスターとか、コイン?とかがあって歩いてても止まることが多いから、ウォーキングにはそこまで適さないけれど、とりあえず先週末はポケモンgoをきっかけに散歩してくれたから良かった。



昨日は久しぶりにラーメンを食べた。

にんにくたっぷりだから、体力アップ!のはず。
{CA216079-0A47-4725-8DB0-F1D19F280DDB}


今日、にんにく臭いかも… 



週末は義父母と買物。。。昼から夜までコース。
今週末はとても疲れそうな予感。


マッサージ行きたいーー!

乗り切るぞ‼︎