今週は、ほぼ、夕飯を作りませんでした!
美容院行ったり、仕事の後に用事があったので。

日曜日は友達とご飯。


月曜日は義母からの差し入れ。
家では作らない揚げ物等を作ってくれました!
いつもありがとうございます。

火曜日は焼きそば を作って食べて、
残りのおかずも活躍しました。

水、木 は 彼が外で食べてきたのでら私は冷蔵庫の中のもので簡単に済ますことができました!

金 急いでたので近所のラーメン屋さん。


感想。

楽ちん‼︎  

当たり前ながら、洗い物も少ない。
疲れがちがーう。


5月は、結構家事を簡単に済ましています。

たまにはいいよね!


月末は南の島でぐーたら。





リセットして来月から、効率よく動くぞーー!