ここ1か月、原因不明のボツボツが背中に出てしまってます。
薬をしっかり塗ったら、ちょっと良くなってきたけどなんだろ?!
新しくした柔軟剤が合わないかなぁと、一応使うのを止めています。


さて、夕飯の献立。

メインは、

*野菜タップリ、食感のあるヘルシー餃子!

いつもは赤身の豚挽肉を使うのですが、売り切れでいたので普通の豚挽肉3 鷄挽肉2 程の割合にして、ネギ、ニラ、人参、干し椎茸、刻み生姜、にんにくを入れて作りました。

ちょっとパサついたので、もうちょっと 葱生姜汁を多く入れよ。
 前日の夜に仕込み、当日詰めました。下準備しておくと楽なので、下準備マスターになりたいです

あとは

*卵とわかめの味噌汁

*胡麻豆腐

*ぬた 何の野菜だったかなぁ

*ミニトマト

*子持ち昆布

*胡瓜の浅漬け

*ミニサラダ

でした!!


献立の品数を増やすと、彼の食べるペースがちょっと遅くなる気がする!