昨日は、従姉妹夫婦が家に来て、カニしゃぶetcで一緒にお昼を食べました。音譜

数年ぶりに会い、相変わらずスレンダーな体系をキープしている37歳の従姉妹に、31歳反省。


でもせっかくの集まりですもの。

ダイエットとかナシナシ!!


お昼ごはんの後は、誕生日ケーキ、先日行った青森土産や、従姉妹が持ってきてくれてお菓子など、

皆でお菓子評論をしながら、ずーーっと食べておりました。(笑)



従姉妹から戴いたのは十火・JUKKA の煎餅。


初めて食べました。

お煎餅だけれど、普通のお煎餅とは一味も二味も違う!

観ても食べても楽しめるよ。



中でもお奨めは、


1 丸の苺 (驚きの食感!)


2 恵の海苔 (梅がきいてる!)


3 洋のホワイトキャラメル (和と洋のコラボ)



写真はホワイトキャラメル(HPよりお借りしました)
Lenaの好きなこと。

店舗が、青山と池袋西武だけなので、珍しくてお奨めです。

オンラインショップもあるよニコニコ