土曜日に友達と家飲みをしました。


飲んだのは スクインツァノ リセルヴァ  という、甘い香りでとっても美味しいイタリアの赤でした。


ウコンも飲まずに飲んだのに、翌日に全然残らなかったのは、良いワインの証拠!? 


あと、マルエツで買った、塩キャラメルポップコーンが美味しかった~。 



翌日行ったtheoryのファミセは、品薄で残念。 

そのあと行った、ルミネ1で 丸ビルのmango tree 系列の mango tree cafe を、偶然発見!

しかも丸ビルの方は高いんだけど、こちらは1650円のビュッフェ!!


ずーーーっとタイ料理が食べたかった私、10分前はお腹すいていないなんて言っていたのに、

一気に空腹デス。


おかずはどれもこれも美味しかったですニコニコ

(サービスは期待しないでね)


サラダ以外のおかず&御飯は全部食べたけれど、私の中ではハズレが1つもなかった!!


デザートは満腹すぎてあまり食べれなかったけれど、使っているココナッツミルクがとても美味しい。


あ~早くも又行きたいですドキドキ