Lenaの好きなこと。 border=


Alba Botanica, Plumeria Replenishing Hair Wash, 12 fl oz (350 ml)




アルバボタニカのシャンプーを買ってみました!




可愛いボトルですね。


泡立ち良いです!


洗いあがりもきしまない方だと思う。

でも地肌スッキリ感はアバロンのアワプヒマンゴーの方が上だと思いました。



プルルメリアの香り。

って言うけれど、プルメリアが実際どういう香りの花だったか、ハワイでの記憶は消えているので、わかりません。。

シャンプーの香りは 好きずきかな!私はアワプヒマンゴーの方が好きだから、リピはないなぁ。