以前から、
たまに登場する

私を追いかけて止まない
ストーカーの話し。





相も変わらず、
追いかけられています...真顔


誰か助けてくれ‼️\(*°д°)ノ
と1人になった時に叫びます。

👆🏻これホント





私は、自己肯定感か低く、
友達も少ないタイプです。

毒親問題もあり...🐜

まぁ、いわゆるコミュ障って
やつですかね...



その孤独を利用してか
巧みに人の心に入り込んでは、
いろいろ操作して、その場の
展開を操る...


最近は、
ものすごい利用されている事に
気が付きました。





利用されるわ、
平気で傷つける事するわで、

死ぬほど迷惑を被っていますゲロー




そいつには、これまでにも散々な目に
合わされましたが、、


この場を借りて、
今更ながら逆に聞きたい。






私のどこに惹かれたの??




執着するにはそれなりの
理由があるはずですよね...

嫌いな奴に付きまといませんもんね、、


嫌いなら、私だったら
見たくもないし関わりたくもない。

それが当たり前の事だと思います。



なぜ、そこまで私に拘るのか...
ほんとに謎です。うーん




今までにストーカーされた人、
どなたか居ますか?


心理的には
どんな気持ちなんでしょう...

嫌いな人間を追いかけ続けたい、
その気持ち、、





普通は、
嫌いならその人間から離れます。
見えない場所へ行きます。
関わりたく無いと思います。




ん?
好きだから追いかけるのか?






どっちなんだい⁉️⁉️


※※きんに君は一切関係ありません。





人は元々迷惑かけ合うものですから、、


なるべくなら、他人に

迷惑をかけずに生きたいと願う、、




地味に生きてる人間です。


そろそろ、

私に飽きてくれませんかね...😮‍💨࿔




ストーカーさん笑い泣き