毎日、暑いですね💦



こんな時は、
涼しい屋内で過ごすに限ります❄️🫧


週末は、
アイススケート⛸️にママ友さんと
久しぶりにでかけますニコニコ


なぜか、ここ数年お会いする機会が
減ってしまっていたので嬉しいですおねがい音譜








ところで、、

私。



ついにSnowManのファンクラブに
加入してしまいました👀


まさか!自分が!



eight以外のファンクラブに入る日が
来るなんて‥


7年前、
たっっっかいお金払って😭
JAMコンサートに参加してから、



これは間違い無いと確信してから、
eightのファンクラブに、めちゃくちゃ
ドキドキしながら入りました爆笑




それほど、
私はこういう華やかで楽しい界隈に疎く、
視野の狭い人間だったんですねー。




何個も掛け持ちして、
推し活を楽しむだなんて、、、



ノンノン‼️滝汗




そんな概念が、
私の中になかったんですイヒ




それが、、、
まさかの掛け持ちですよ❗️あーた❗️


しかもK-POP界隈にも
顔を出そうとしているだなんておーっ!あせる




7年前の私が聞いたら、
腰抜かしてぶっ飛びますわねゲラゲラ





人生って、、
不思議ですねぇ目


何が起こるか、わからない。
ほんとに真顔








ちなみに、
箱推しです🌈


見てて楽しい🤩
見てて麗しい🥰


Theアイドルブルーハート
これぞアイドル🛼


爽やかな風を
感じさせてくれる


彼らの今後が楽しみですヒマワリ

変な路線に踏み外さないで、
スクスクと真っ直ぐ育って
欲しいですねニコニコ