今年の夏休み🌻は、



奮発して『東京』へお出かけ
することにしました(*^^*)🎶



当初は、近隣他県の田舎で、
鍾乳洞など巡ろうかと思っていたのですが、、


ちょっとお安くチケットとれたもので、

ディズニーシーを予定していますニコニコ




子どたちが、まだ遊んでくれるうちは
楽しませてあげたい、という親心もあり、、



小さい頃、

あまり家族で外出することもなかった
私にとって、ここ最近、子どたちと
出かける事は、とても大事な時間なんだと
改めて思うようになった、

次第です。


思春期を迎え
扱いがちょっと難しくなった娘達...

私の言葉はもう、あまり届かなくなって
来てる気がしますが、、😢



まぁ、まだたまに甘えてくれると
喜びもひとしおなんですよね照れ


この時間、大事にしたいです音譜






しかし、

ここに書くのも何回目かですケド...

東京の電車は難しいですネ💦🚃




た、辿りつかん🌀🌀

子どたち連れてウロウロ、、

大きなスーツケース持ってウロウロ、、

体力の消耗半端ない滝汗

しかも暑い(;^_^A





それでも、
これもいい思い出になるのは
分かっているので、


パパママは、

何とかキョロキョロしながら、
頑張りますニコニコ



さて、

明日も楽しむことを
頑張ろうクローバー






ここは新大久保🏙





昔、丸ちゃんの舞台見に来たなぁ🧡


新大久保のマックで、ファンレター

書きました🫣💖




アンケートと一緒に、


出したっけ??


どうだった??




記憶にないなー🤔




いやはや、


ちょっとお恥ずかしい思い出ですチュー






でも、溢れる想いを書いたものが、



このblogであり、

ファンレターであるんだから、



何も恥ずかしがることは無いですね口笛



あー甘酸っぱいわお願い笑





では、

今日もおやすみなさい🌛⋆゜