ダイエットのスイッチが
ようやく見つかりまして🐷💦


夜、近所を軽く
ジョギングはじめました🏃‍♂️!



本当に軽くで、

信号では止まり、
心拍がバクバクし初めて、
口から心臓飛び出そうに
なったら止まり、、照れ


多分、走るの向いてなくて
脈拍が急上昇するのがわかるんですが笑い泣き



せっかくスイッチ見つかったのでニコニコ❗️


家族で頑張ってみたいと
思いますお願い



でも、

張り切るとすぐに体痛めて
断念してしまうお年頃‥


ぼちぼち、、
頑張りたい、、

と思いますヒマワリ


夏までに、

2キロは落としたいなぁ笑い泣き


お恥ずかしながら、

自分用の記録として。

体重計から、直でアプリに

記録してくれる、、


便利な世の中になりましたねぇ口笛




半年で3キロ増えました滝汗

ヤバい‥





今日の夕空。

きれいな空見上げると、
元気でますねニコニコ


夏が来るなぁ🏝️
痩せるぞー👊👊