紫陽花を買いました。




正式には、リクエストして

買ってもらいました照れ




花弁が幾重にもなり

とっても可愛いラブラブ





昔は普通の道端で見かける

ピンクか青か紫かの紫陽花しか

知りませんでしたが、



白色やら形の変わったものやら、

沢山の種類がありますねニコニコ





その名も

『プリンセス・シャーロット』


可愛いーラブ





歳を重ねると、
花が見たくなるものでしょうか?



近所の公園のバラを見に
散歩がてら行ったのですが

思春期を迎えた子ども達は


もう公園の遊具にも
興味はなく、

花を楽しむお年頃でもなく、


誘っても『行かなーい』との
事でした。


うぅ‥母、寂しい。



野良猫😻が結構居たので、
今度はそちらをダシに
誘ってみよう!と

思案中ですニヤリ



そろそろ、

花を見にいくのは、
同年代のお友達を誘った方が
良いかな‥と、

一抹の寂しさも覚えながら、

来年の春☘️をまた楽しみに
したいと思いますニコニコ


花見🌸友達
増やそっと照れ