先日の、
金スマトナカイ見ました。



もう、何があったのか、
公表されている分には、いろいろと
情報は知ってはいるので



落ち着いて観ていたのですが、



やはり6人の
青い衣装を着た写真が出ると、
反射的に涙が出てくるもんで


あぁ、あの頃は
色んな思いを抱えて応援していたなぁと
改めて思い出しました。




ま、今もやけど。





でもね、


あれから早6年。



それも、彼らの歴史であり
私の歴史でもあった事は事実ですが、


気になるのは、
中居くんも言っていた、、


おそらく、5人全員で
こじらせているであろう、



この余りにも静かなeight界隈の

ゴシップと言いますか‥
熱愛報道と言いますか‥


そんなものが、





まったく


皆無なのが


とても心配な春🌸




なのです








最近はね、
どこにもバレずに突然の
発表なんかもあるから、


一概には
言えないかとは思いますが



いやはや、
さぞやおモテになるであろう5人が

もうすでに四十路を迎えられて
いる事実が、歴然とあるのです。




今では、結婚後も
アイドル続けてくれる方も
多くいらっしゃるし


もし、
eightが既婚アイドルになったなら‥




私はきっと、、









大興奮するお願いキラキラ




と思うのですビックリマーク




時が来た‼️   



的なニコニコ







愛が故にね。