『いきものがかり』考察回
  ゲスト:上白石萌音


そっかー。
元々3人だったな‥

と、すっかり2人の並びに
慣れてしまっていた事に
気がつきました。


まぁ、、
時間が経てば慣れるわな真顔
何度も経験済みですしね。




ボーカル 吉岡聖恵さんの

唯一無二であり
真っ直ぐな
突き抜けるような歌声恋の矢

堪能させていただきましたねお願い


真似できそうで真似できない、
超絶正確な歌唱が
いきものがかりたらしめる

所以なのでしょうニコニコ




鬼連チャン👹
出てみて欲しいな〜目
きっと凄いだろうなおーっ!






いやしかし、

それだけでもないのが
歌の良いところ🙆‍♀️キラキラ



心を掴まれたり
何度も聞きたいと思ったり
グッとくるような歌って


何でしょうかね。
絶対にそれだけでは
無いんですよね。



個人的な考察ですが


美しいメロディに
心情に共鳴するフレーズ


あとは、、
その人にしか出せない
響きみたいなもの。


でしょうかね。



グッとその世界に
連れて行ってくれる
説得力なんかもあるかな‥


もちろん、
その人が好き、ってのも
ありますね照れ




あ、素人BBAが
スミマセンニヒヒ❗️ハハハ




歌って本当に
良いものですね〜目音譜ギター



あ、そういや
番組名変わるんかな?うーん