昨年のリベンジ🎈


佐賀バルーンフェスタに行って

参りましたお願い音譜







日頃、目にする事のない

絶景が拝めるとあって、


めちゃくちゃ人が多いのですが


ほんと‥




幻想的で美しいんですよね照れキラキラ





昨年は、夕方のフライトに

合わせて出かけたのですが



残念ながら

風が強く一斉フライトを見る事は

できませんでした笑い泣き




ので!




比較的中止になりにくい

朝のフライトに合わせて

6時前に出発した次第ですよだれ





あいっかわらず、

車の運転が頼りない旦那に

ぐちぐち言いながらも

何とか辿り着き‥真顔





6年ぶりに絶景に

ありつけました爆笑👏




多分、

何万人もいるオーディエンスが

きっと全員思っているだろうなと

思うくらい



空見上げて

ため息出るほど



やっぱり綺麗お願いキラキラ






そんなに遠くないとも

思えたので


毎年の恒例行事に

したいなと思いますニコニコ





写真でこの感動

伝わるといいなークローバー