今日は、

16日で閉店してしまうと言う


ジャニーズSHOPへ

行ってまいりましたチュー





平日にも関わらず、



沢山の女子?達の

行列‥





パッと見、



やはり

ジャニオタは



皆んな若い爆笑❗️





老若女、皆んなイキイキ

しとるという印象でしたー口笛




やはりね、



推しが居るのと

そうでないのとでは、


全く生きている‥というか

日々の喜びが違うというかニコニコ





そんな状態の皆さまを

目の当たりにして、



あぁ、


皆んなジャニーズを

好きなんだな‥と

1人ほくそ笑みましたね照れ





気持ちが分かる分、

そーよね、そーよね、


と1人で勝手に

同意しておりましたニコニコ





まぁ、

ぼっちで居ることの多い私ですが



こうやって人間観察することも

それなりに楽しめることの一つですね音譜





しかし、

中学か高校生くらいの子が

関ジャニ∞の写真みて

可愛いを連発しており、、


それについては



お、おう、、




という感想しか出てこんかったな‥キョロキョロ



なんやろ、、

年齢は関係ない



ものなんですね照れ










最近では、


ストレッチ、筋トレ、ヨガを

自宅でモクモクとやると言う、


新たな趣味も体に染み込み

オバながら頑張っております桜






嫌ね、、



やはり扶養内だと

ヨガのレッスン代も

バカにならず‥


泣く泣く辞めたんですが‥




家でやる分にも楽しいと思えば

毎日できるもんだなーと🧘




ほんとズボラな性格の

私ですが、楽しいと思えば

こっちのもんですねニコ




ストレス溜まり過ぎて

4キロくらい太った体が


ようやく元に戻りました👏





新しい職場では

今のところとても環境も良さそう

なので、、



比較的、ストレス無く

過ごせるのではなかろうかと

思っておりますおーっ!




まぁ、、

こればっかりは

わかりませんが〜不安




この年になると



自分の体を労わりながら、が

1番大事なんだなと身に染みて

思いますねー






閉店はしますが、

また新しく開店する日が

来ることを、楽しみにしていますニコニコキラキラ






間違い無いネドキドキ