冬の18祭
当落出ましたね❗️


今回当選されてる方が多いような‥
何にしても良かったです口笛


私も第一希望で当選しました♪



去年の落選から1年‥
あの時、トラウマ級の落ち込み
だったので、

今年も緊張したー滝汗





ところで‥


1名義で複数当選って、そんな事も
あるんですね!キョロキョロ


今回そのような方多いみたいで、
へぇ〜となってる所です。

予算の関係で1度しか行けませんが
もしまたそういう機会あれば
次はチャレンジしたいなと思います目



秋の音楽祭情報も
出てきているようですね音譜

eight出るかな?
出たらかじりついて観ますね照れ





畳もうとしてたら、

すぐ乗ってました笑い泣き

紙と布が好きな習性可愛い🐈



結局、着なかったTシャツ。

冬はどうするかなうーん