新宿・神楽坂ロミロミサロン&スクールNANALA
いつもありがとうございます😊

今日から5月スタート☀️ゴールデンウィークを

満喫されている方も多いかとラブ

さて、私も5月から新しいことが始まります。

ラジオパーソナリティとしてデビューしました!

全国インターネットラジオ📻ゆめのたね放送局

番組名は カイマナ智子の「NANALA'sバー」





になります!


5月7日スタート‼︎

毎週火曜日の20時〜20時30分

パープルチャンネルのNANALA's バー


お聞きいだけると嬉しいです♪


初回はデビュー収録なので、PAさんと


なぜこのラジオパーソナリティになったのか。


などをお話ししています。


なかなか思いを上手く口に出せない私ですが、


ラジオという絶大な発信力を使わせてもらい、


自分に追い討ちをかけながら、発信していきます。


コンセプトは ご縁☀︎応援☀︎貢献。


ご縁する大切な方々と、ともに夢を叶えていきたい。


そんなラジオ番組にしていきます。


毎回、出来る限りゲストの方をお呼びしていきます。


もし、この記事を読んでいただいて


私もラジオに出て、自分の夢を発信したい口笛


私もバンバン宣伝させていただきたい!


という方は、


メッセージお待ちしています。


春から新しいレッスン生も増えました✨


みなさん、素敵な方ばかり🥰


体験も説明会もお一人の予定に合わせて


スケジュール🗓️します。GW明けはまだ空きがあります。


ご縁する全ての方が幸せになりますように…。



NANALAレッスン生募集中