新宿・神楽坂ロミロミサロン&スクールNANALA

いつもありがとうございます♪

昨日は、インターネットラジオ番組のゲストに

呼んでいただき、出演しました。



ちょっと緊張のスタート!


オープニングの音楽が流れ始め、パーソナリティの怜寿さんが饒舌なオープニングを開始して、


次の音楽にうつった時、アクシデントは起きました🫢


違う音楽が流れてる💦


すぐさまスタッフのPAさんが止めて、


機器をチェックしてから、再スタート▶️


え💦 また違う音楽が流れてる💦💦


今までそんな事はないそうで…びっくり


色々チェックすると、何故か音楽が飛ぶ。。


状況がわからない私は、ただ待つことしかできない。


PAさんもパーソナリティさんも色々試して


ようやく1時間押しでスタートできました。





楽しい30分あっという間の収録でした。


5月から、いよいよ私もラジオパーソナリティとして


番組を持つことになります。


詳細が決まり次第、お知らせします。


ぜひ聞いてください。


そして、ゲスト出演もお声かけします💖


今日も素敵な一日を!!


カヒ・プライベートスクール&サロンNANALA



スクール体験✨お待ちしています!