NANALA🌈

いつもありがとうございます♪

毎日、仕事が楽しい。

お客様や生徒さんと、リアルに話せるのが

やっぱり楽しいです。

先日の休みに、ようやっとゴルフの練習で

ショートコースに行きました。

最近、同級生たちとゴルフに行ったりするのですが

私が一番足手纏いで、悪いとは思うけど

なかなか行けず。

海にはどんなに疲れていても行けるのにね。




何をやりたいかって言うと、サーフィンで

何をやるか、と言うと練習の為にゴルフする。

何をやりたいかって言うと、同級生みんなで集まりたいだけで

ゴルフじゃなくても何でもいいわけです。


とは言え、気持ちいいです。

あいにく灼熱の中、7ホールでくたばりました。




仕事して、遊んで、仕事して、遊んで 笑

バランスとってます。