NANALA🌈

昨日の朝、宮崎で大きな地震がありました。

知り合いにメールをしたら、怖かったけど無事だったと…! 何はともあれ 良かった。

東京も いつか…(゚o゚; 
備えは大事。
なのですが、何の準備もしていません…。




西新宿。1番初めのサロンの写真が出てきました。

当時は黒か白のTシャツにパレオがサロンのユニフォーム。

今は、サロン着を知り合いのパタンナーさんに
仕立てて頂いています。


最近、私の周りでは様々な変化が起きています。
そして私自身も、昨日は新しいものが生まれる
ワクワクした話がありました。


自分の生きる意味は何だろうか、ふと考えてみました。


 
1つは、進歩・成長・向上すること。
 
1つは、世の中に貢献すること。

あとは…何だろう。


家族や仲間、周りの人たちを含めて
小さな貢献が出来たら幸せです。