昨日、2ヶ月半ぶりに
美容院でカットをしました。

髪を切ると気分的に
スカッとします

今年から通い始めた美容院ですが、
担当の美容師さんが やたらボーイッシュ!
マット・デイモン似の女性❤︎
(怒られるぞー(; ̄ェ ̄)

私、好きなタイプですね〜 ♩

で、花粉の話をしていて、
クシャミって、いま? って時に出るよねー
と話している矢先。。。

飲んでいたコーヒーを置く時に
出てしまったクシャミで…

…やらかしました。

素早くテーブルに置けばいいのに
腕が短いから間に合わず💦

こぼしました…(._.)

マット・デイモンが(だから怒られるって´д` ;)

ニコニコして
やらかしましたね〜笑 と。

すみません…イヒ & 感謝。


そして 昨夜は

先日、スクール体験にいらした方から
とてもとても
嬉しいメールを頂きました。


{8BA87772-9F3D-4494-B079-A408A574D45C}


体験で受けたロミロミで
心と体が、今まで受けたことのない
幸せな感覚に包まれたことを
忘れないと。なんと‼︎♡♡

セラピスト冥利につきます。

私も、出会いに感謝です。

 
長い冬が終わり、やっと春が来たような
そんなほっこりした1日でした^ ^桜





🌻

3月より平日は23時まで営業いたします。
yoyaku@nanala.jp